ハンバーグ

投稿日:

昨日から家の床下換気工事で
ドンドンカンカン
ドリルでわっしょい

しかし
目覚めがそんなに悪くなく
普段できないことが出来たりで

業者さんありがとう

ラフテーもしっかり仕込んだし

準備万端

昨日は育ちゃんがハンバーグを作って
届けに来てくれたけど
テンション上がってすぐ食べちゃったから
写真撮るの忘れてたw

息子さんもたまに来てくれるんだけど
こんな料理の上手なかーちゃんって最高だね

僕はかーちゃん大好きだけど
本当に料理は苦手であるw

まぁそれ以上の笑いの神が
かーちゃんには付いてるけどね

今日は栄町のどこに行ってから
店に行こうか

楽しみです

今夜もお待ちしております!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中