進撃の日々

投稿日:

トップ画像は拝んでいるのではなく

星野源さんの恋ダンスですw

 

進撃の使い方をよくわかってないですがw

ひたすら

と言うよりも

地道にですかね

 

先日那覇マラソンに参加

33キロで最後尾車両に抜かれてリタイアでしたが

自分自身やりきった思いで至極の満足でございます

 

未経験って踏み出すのに勇気が必要だったけど

努力や苦しみのポイントが全く思っていたものと違い、凄く学べた

自分の新しい限界や余裕も知ることができとても素晴らしい経験になりました

次は面白い応援方法を思いついたので、も来年が楽しみです。

もちろん走りませんw

来年はどんな年になるのか

今から楽しみです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中